top of page

屋外でもカワイイ王冠♡

昨日は、バースデーフォトの撮影でディズニーランド行きました!

2月とは思えない暑さだったけど、お天気も良くて本当に良かった~。 2歳の男の子のバースデーフォトなので、 昨年11月の王冠手作りワークショップで作った王冠に 数字の『2』をつけて持参しました。

Anniversary Crownの特徴 王冠の中央の数字は付け替えられます!

お誕生日の度に使えちゃう☆ エコですね♪

頭の大きさやかぶり方によってサイズ調整できます!

後ろはマジックテープになっているので調整できるのです~。

昨日のお客様にご了解いただきましたので、早速写真をご紹介します! 撮影中、ずーっとニコニコでお茶目な男の子でした~。

外でもカワイイ☆イケてる♡ パパ・ママにも「かわいい~」っと好評でしたよ! ご自宅でお誕生日ケーキを前に 記念撮影する時にかぶってもらうというイメージでしたが、 屋外でもいいじゃないですかー。

2/26(金)、こちらの王冠を手作りしてみませんか?

女の子用にピンクの色のご用意もあります。

ワークショップ後は親子撮影会なので、

手作りした王冠をお子様の頭にのせて撮影も可能です!

ご参加お待ちしておりまーす♪


bottom of page